MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

来ました 

お買い物 |



昨日、C&Sさんから、届きました。もう、この瞬間、幸せです
1月予約の布とタグです。
タグに翻弄されてしまっている私・・1月にタグを頼んでいるのに、たしか2月にも頼んでしまったような・・・。
ゆっくりペースでしか縫い縫いできないのに、早く消化しなくちゃ。

スポンサーサイト
23:16 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

こっちにも~かきかき♪
fogかわいいのいっぱいですね。
私、タグコレクターなのでもちろん!毎月買っております
そろそろ、物欲をコントロールしないと・・・いけません
が、CSさん新着もぽちってしまいました。

まゆ* #9WX./9w6 | URL | 2006/03/20 00:37 * edit *

こんにちは!

ふふふ~私の元へも先日届きましたよ。
これはfogのカットクロスかな?
私も同じの頼んだんだぁ。
ラベンダー系のが多かったです。
タグ・・ついつい買ってしまうよね。
どんどん使わないと~と思いつつもたまる一方で(^_^;)
この、新着も布だけだけど、かなり購入しちゃいました・・

moon #- | URL | 2006/03/20 16:58 * edit *

まゆ*さん、ほんと、物欲には勝てませんね。
なんて、誘惑によわいの・・・
でも、今回のC&Sさんはお出かけ中だったので、お買い物できずi-241です。
うれしいやら、悲しいやら。

moonさん、こんばんは。
一緒の買ったんだあ!
moonさんは、ペース早いし、たくさん買ってもどんどんはけていくでしょ。
もう、私なんて、腰をあげるのが重いからね。。。
ちょこっと買いでもたまってくるよi-229
私だけかな、C&Sさんから送られてきた封筒とか使えないし捨てられないんです。
お気に入りすぎて。。。

mii3 #- | URL | 2006/03/20 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/21-ca37abb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

