MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

吉祥寺 

日々のこと |

メチャメチャ久しぶりに、吉祥寺へ行ってきました!
有名なおもちゃやさんのクマちゃんをパチリ
シャボン玉をじょうずに、吹いているんですよガンバレ
20080702225334

本日、7月2日は、長女の誕生日
好きなもの食べていいよ~~と、いうことで、友達ママが選んでくれた食べ放題のお店
スィーツスィーツに行ってきました。
11時開店前から、主婦達、並んでました~
欲張りな主婦には、たまりませ~ん
甘いものばっかり写真とってますが、パスタあり、スープあり、石窯ピザあり、ドリンクあり、スィーツあり、ちょっとづついろんなものが食べられて、満足

↓はチョコレートファウンテン、初めてみました
20080702225331

ケーキあれこれ
20080702225329


午後からは、井の頭公園へ行って、長女は友達とほぼ貸切状態のボートに乗りました
暑い1日でした。

22:53 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

長女ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

吉祥寺、昔住んでました。なつかしいなあ。
井の頭公園の動物園の裏に住んでたんですよ。
思い出がいっぱいあります。
ボートにもよく乗りました。

今は知らないお店もたくさんできてるんだろうな…。
このレストラン、魅力的ですね~。
すてきなお誕生日になって、よかったですね。

higurashizoshi #- | URL | 2008/07/03 21:34 * edit *

お誕生日おめでとうi-194
楽しい一日で良かったね。
うーん、そのチョコレートファウンテンやってみたいな~。

hinata #JalddpaA | URL | 2008/07/03 22:23 * edit *

higurashizoshiさん
いいところに住んでらっしゃったんですね。
ちょっと行かない間に、お店変わってたりするんですよね。
長女が、幼稚園に通っていた頃、ちょうど大阪から東京に来たので、
物珍しくよく行きました。
その頃は、higurashizoshiさんいたかな~i-198

mii3 #- | URL | 2008/07/04 22:44 * edit *

hinataさん
やってみたいでしょ!?
これ、きっと暖められて流れてるんだろうけど、洗うの大変そうだな?と、思ってしまう私。

mii3 #- | URL | 2008/07/04 22:50 * edit *

おくればせながら、お誕生日、おめでとうございますv-274

楽しいお誕生日、良かったですね^^
チョコレートファウンテン、私も初めてみました~
やってみたいですv-238

くまちゃんの看板も、かわいいですね。
こどもたちに見せたら、「あっ!これは!」と驚いて、ますます喜んでいました。

m #- | URL | 2008/07/06 15:35 * edit *

mさん
ありがとうございますi-178
普段、あまり外食しないので、子どもは喜びます。
また、行きたい!のだそううですよ。

おもちゃ屋さんは、子どもも大人もワクワクですよ~i-282

mii3 #- | URL | 2008/07/07 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/204-37745ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

