MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏のキャンプ 

こども |

今年の夏も、次女は、キャンプに行きます
冬休み、夏休みを利用し、今まで、長野・新潟・茨城の自然と戯れてきました。

今年の夏は、三宅島です
ホームシューレママ、テルさんの主催する「海人くらぶ」のキッズプログラム「海人きっず」に参加します。

今回は、同じクラスの友達Rちゃんを誘って参加の予定ですが、このRちゃん、と~っても楽しみにしているらしく、こんなもの↓を作ってきてくれました



他にも、「三宅島 船の時 計画」というメモが出てきたり。。。
内容はこちら↓
・行ったとき、礼儀正しくごあいさつ♪
・おやつ時みんなで分け合ってたべよう♪
・寝るときは、寝たふりをして、夜更かししよう♪
・友達をたくさん作って島へGO!!
なんだか、笑えたので、載せてみました。(やっぱ、学校行ってる子だな~と、思ったり)

こんなに心待ちにしてくれていると、誘った方もうれしいです
きっと、楽しんできてくれることでしょう



そんなうれしい思いをしているのに、私ったら。。。
英単語をメモしたくて、でも、手元にあったのが、Rちゃんのくれた↑の「海人きっずチケット」しかなくて、立ってメモ帳を取りに行くのも面倒で。。。
このチケットの裏に書いてしまった~~
「Happy 12th anniversary 2008/7/2」が私が書いたメモ
次の日の朝、起きてみたら、次女からのお怒りメモが。。。
DSCF6066.jpg

すみませ~ん
14:21 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

楽しみにしてる様子が伝わってきますね~i-179
裏メモ&怒りのコメントもおかしいね。
書いちゃっていいの~~?

hinata #JalddpaA | URL | 2008/06/28 19:28 * edit *

i-184うわわ~、うれしいですねえ~i-176
こんなに楽しみにしてくれて!

早速、「すたっふぅ~」には、サイトを教えましたあ。

期待を裏切らない、楽しい、ゆるゆるプログラムにご期待下さい(笑)

「これに書くなi-191」がまた、かわいーーi-178

テル #- | URL | 2008/06/29 01:42 * edit *

hinataさん
他にも、「楽しみだね」みたいな手紙をもらったりしてるんですよ。
書いちゃダメだよね、いやぁ、いつもおもしろいことをしてくれるもんで

mii3 #- | URL | 2008/06/29 10:40 * edit *

テルさん
ほんと楽しみみたいですi-179
Rちゃんママも、言ってましたよ。「なんだか、もう、はりきっちゃってi-229」って。

mii3 #- | URL | 2008/06/29 21:19 * edit *

ブログにはじめてお邪魔します!
海人きっずのあゆゆです

ホントかわいい(^0^)
私もとっても楽しみです♪

あ~なんかワクワクしてきましたよ!

チケット持ってきてほしいです!

あゆゆ #- | URL | 2008/07/04 07:59 * edit *

あゆゆさん
コメントありがとうございます。
それに、毎回毎回お世話になってますi-229
もう、3週間後ですね~[絵文字:i-179
東京にいては、なかなかできない貴重な体験をいっぱいしてきてほしいです。
天気がよくなりますようにi-236

mii3 #- | URL | 2008/07/04 23:17 * edit *

ご無沙汰してました~v-22

「お怒りメモ」・・・最高ですねv-221 (笑)
よくわかる、てきかく、かわいい~v-238

三宅島には、ウチの息子も参加させてもらいますv-229
とっても楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す。

ミント #- | URL | 2008/07/06 15:49 * edit *

ミントさん
お久しぶりで~す。
ミントさんの息子さんも参加するのですね。
お魚i-276好きにはたまらない企画ですねi-236
こちらこそ、よろしくお願いします。

mii3 #- | URL | 2008/07/08 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/200-05628d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

