MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日の幸せ 

日々のこと |

これだけ買って、260円
DSCF5227.jpg

久しぶりに、某パン工場のアウトレット店に行ってきました。
プレーンなバンズ8個入りが2袋で130円、チョコがおりこんであるふんわりクロワッサン1袋130円。
小麦粉他、材料費の高騰の中、この値段はありがたいです
この値段でも、値上げしてるんだそうです

アウトレットなので、まあ、規格外品
でも、「本日できあがりました!」的、おいしさで、問題なしです
クロワッサンなんてこんな感じ。。。
DSCF5229.jpg

巻き終わりがはずれてしまって、×になったんだろうな~
それに、見た目的にちょっと黒かったり。。。

そんなことを考えながら、食べてたら、こげぱんを思い出した
このパン達、パンのエリートコース外れちゃったんだな~
でも、うまいぞ
00:14 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

パンやのアウトレットもあるんだ~
それにしても、味が同じならいいものね。
外れ者もいいよね、
壊れせんべいとか、何か好きi-179
前もらった、南部せんべいの耳ってのもおいしかったな~

hinata #JalddpaA | URL | 2008/05/31 10:43 * edit *

hinataさん
壊れせんべい好きi-197好きi-197
バカにしちゃいけませんよね。。。
南部せんべいの耳って、なんだ~~i-198

mii3 #- | URL | 2008/05/31 22:48 * edit *

このパン知ってます_alt_str_e_819.gif_

ここのパン、前の病棟の看護長が買ってきてくれたことがあります(^^)
とっても美味しかった!
商品にならなかったパン、愛しくて余計に美味しく感じますChu!(^3^)-☆

ようこ #- | URL | 2008/06/01 11:01 * edit *

おいしそうですね。
規格外でも、味がよければ、いいですよね^^

↑南部せんべいの耳なんてあるんですね~
南部せんべい、耳のところ好きです。
そこから先に食べちゃったりします^^

m #- | URL | 2008/06/01 13:19 * edit *

南部せんべいの耳って、周りのはみ出したところだけ、
あつめて売ってるのよ。
私も初めて知りました。
本場のだったからか、耳おいしかったよ。i-179
面白いよね、材料は、同じなのに。

hinata #JalddpaA | URL | 2008/06/02 16:08 * edit *

ようこさん
早く買いに行かないと、品薄になってしまうのですが、この日は昼ごろ行ってもいろいろありました。
買いすぎて、食べすぎて。。。みたいになっちゃうので、注意i-197も必要なんですよね。

mii3 #- | URL | 2008/06/03 09:53 * edit *

mさん
まだまだmさんのお子さん達は、小さいけれど、3人兄弟だとこういうお店はありがたいかも。。。i-198
私の友達は、「息子3人のおやつだよ~」って、よく買いに行っていましたよ。
南部せんべいの耳から食べる!わかる気がする~~i-179

mii3 #- | URL | 2008/06/03 09:57 * edit *

hinataさん
調べてみましたよ!あのおせんべいのことを南部せんべいというのね。
もったいないもんね~、パリパリでおいしそう。
うちの近所のたいやきやさん、たいやきの枠からはみでたところを、おまけにいれてくれるのよ!これが、また、おいしいんだ。

mii3 #- | URL | 2008/06/03 10:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/189-3bc6e160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

