MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なんだか暑~いし。 

ハンドメイド |

からっとしているけど、暑いです
もうすでに、腕がポッキー状に(Tシャツの後がついてるってこと)日焼けしまくりです
毎年思うこと、早い時期からノースリーブで過ごせば、ポッキーにならずにすむ
なんて、思って、早々とこんなものを作りました


布:C&S 水玉いっぱいのレース マスタード
パターン:ガーゼのやさしい服―ふんわりやさしいガーゼの服を手作りしましょ S・M・Lの3サイズ作れます (レディブティックシリーズ no. 2548)

久しぶりに洋服作りをしたら、途中、大大失敗をしでかしましたが、ありえない修正の仕方で、なんとか。。。ホッ
16:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

涼しげですてき~
おっと、これはバイアステープじゃないですか?すごいわ~きれいです。
それより、もう日焼けですか~v-12わんちゃんのお散歩あるものね、私まだ半そで着てません・・・
うちの中はは寒いの[よ絵文字:i-179]

hinata #JalddpaA | URL | 2008/05/29 00:53 * edit *

hinataさん
暑いよね~って、作ったところで、今度は超寒いよねi-229
そうよ!バイアス処理よ~i-236
洋服くらいだと、バイアス挟む生地が薄くてなんとか仕上がるけど、縫い代始末は。。。
毎年、どこも行ってないのに、海行ってきたの~~i-198って、言われるほど気づかないうちに焼けてるのよねi-232

mii3 #- | URL | 2008/05/30 08:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/188-8544449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

