MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バッグ 

ハンドメイド |

長女に催促されていた、バッグを作りました。
動物柄の生地は、長女が悩みに悩んで選んだもの。
ミニバッグ

布:表(動物柄)トーカイ ヒッコリーデニム Rick Rack
  裏 タグ C&S
作り方:天然生活 

長女には、バッグに対するちょっとしたこだわりがあります。
と、思うくらい几帳面な性格なもんで、バッグの中身がぐちゃぐちゃなのは、許されません
そして、出かける時に、DS、本、携帯、財布などを入れて、ほどよくバッグの中身がうまらないと納得いきませ~ん。
大きなバッグすぎると、不要なものを入れてバッグを満たして(←重くなると思うんだけど)
出かけます。

なので、今気に入って使っている汚れたバッグのサイズに合わせて、作りました
まちもたっぷりです。

ミニバッグ

裏布チラッ見え作戦で、作りました
08:58 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

コメント

上のと同じ柄かと思ったら、ちょっと違うのね、
どちらもかわいいわ。
バッグの中は、きちんとしてた方が気持ちいいもんね~
私も少し見習わなくてわi-229
マチたっぷりは、いいよね。中がよく見えて。
チラ見いい感じ~i-184

hinata #JalddpaA | URL | 2008/05/16 23:52 * edit *

上のと、同じ布なんだよ~
出がけは、きっちり~~詰められてるんだけど、帰ってきたらぐちゃ~~だよ。(当り前かi-198
私は、どちらかというとクタクタバッグが好きだから、必然的に中身ぐちゃ~~だよi-229

mii3 #- | URL | 2008/05/17 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/182-4988dfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグ

Kalencom(カレンコム)のマザーズバッグ遊び心を忘れないオシャレなママに使ってもらいたいマザーズバッグ育児に必要なおむつ替えマット、哺乳瓶ケース(保温材使用)、ポーチが付属していてとっても便利な上に肩掛けも斜めがけも出来ますので、使い勝手が非常に良いです...

太田莉菜 松田龍平 交際画像  フラッシュ ニコニコ動画 | 2008/05/13 10:06

