MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

発表で~す! 

プレゼント |

お待たせしました
10000HITカウントプレゼントに、応募してくださったみなさん、ほんとにありがとうございました
初めての試みだったのですが、驚きでした。

なんと、15名の方から、ご応募いただきました
(内心、応募者ある???くらいにしか思ってなかったので。。。
いや~、うれしいです。ありがとう!!

そして、HNを書いたくじを作って。。。


寝起きの長女に、抽選してもらいました

当選されたのは。。。。ジャジャ~ン

DSCF4734.jpg

ゆいかさんでした

はずれてしまったみなさん、ごめんなさい
ぜひぜひ、また、カウントプレゼントやりたいと思いますので、遊びに来て下さいね
もっと、グレードアップした作品ができるように、頑張りま~~す

みなさん、ありがとう!!
ドキドキワクワク楽しい思いができました
21:45 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

たくさん応募ありましたね~i-237
今回は残念ながら外れちゃいましたけど、また次回楽しみにしてま~す。
けっこうドキドキわくわくして楽しいね^m^

hinata #JalddpaA | URL | 2008/05/09 23:55 * edit *

あっ、はずれてしまったv-12
とってもクールで、ツボな作品。
残念です~!
でも、素敵なご縁ができて、嬉しいです♪
これからも、よろしくです^^p ペコリ

biba #ALBs0g72 | URL | 2008/05/10 08:18 * edit *

hinataさん
残念でしたi-195i-241
ぜひぜひ、次回もチャレンジしてくださ~いi-179
こんなに応募あるなんてi-282ビックリでしょi-198

mii3 #- | URL | 2008/05/10 22:46 * edit *

bibaさん
私も、新たなご縁ができてうれしいですよi-179
また、遊びにきてくださいね。

mii3 #- | URL | 2008/05/10 23:02 * edit *

残念!外れてしまいましたが、楽しませて頂きました。

また、次の機会を狙います!!

また、やってください(*^_^*)

ようこ #- | URL | 2008/05/11 20:43 * edit *

ようこさん
ほんと、残念でしたi-241
楽しんでいただけました!?よかったi-178
また、やりますね~~。お楽しみに。。。i-184

mii3 #- | URL | 2008/05/11 22:37 * edit *

うーん。残念。いつも、くじ運、悪いんだ!
次回もめげずに応募しますよ!
また、お願いします!楽しかったよーん。^^v-10

マッシーです #- | URL | 2008/05/12 01:07 * edit *

お~、マッシーさんも残念でしたi-195
でも、考えてみれば、15分の1の確率なので、厳しいですよねi-238
こちらこそ、また、お願いしま~すi-87

mii3 #- | URL | 2008/05/12 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/180-35517175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

