MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

次女の作品 

こども |

次女の作品が、すごいスピードで増え続けています。


DSCF4724.jpg

上の二つの作品は、フエルトを型紙通りに切って、ボンドで貼り付けていくだけです
大きさは、手のひらにのるサイズなので、結構部品が細かいのですが、つまようじでボンドをつけて、
一人で仕上げました。

↓は、オーソドックスなマスコット。「ブルドック」だったかな!?
DSCF4719.jpg

出来上がって遊んでたら、きれ~いに、イヌ(ナ)バウアー
DSCF4722.jpg


こちらで、カウントプレゼントやってま~す。
初めましての方も、ぜひぜひどうぞ
ご応募、おまちしてま~す。当たる確率「大」ですよ~~
23:58 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/05 01:25 * edit *

カエルの子は、カエルって言うヤツですね~i-233
楽しそうi-184

手先が器用で、創作意欲あるんですねえ。

フェルト作品、100+@拍手ですね。

イヌバウワー サイコ~

こちらは、プレゼントじゃないよねi-229
次女ちゃんに、怒られちゃうi-237

テル #- | URL | 2008/05/05 01:27 * edit *

かわいいi-233
カエルいいわ~目もポンポンなんだね^m^
結構細かそうなのに上手だわ。
下のわんこもいい味だしてるi-237
イヌバウアーおかしい~~i-179

hinata #JalddpaA | URL | 2008/05/05 11:54 * edit *

テルさん
次女は、今、マイブームだからね~
でも、このマスコットは、前回のチワワと比べてちょっと体がゆがんでしまって、ちょっとね~i-195と、言っていました。

mii3 #- | URL | 2008/05/06 08:44 * edit *

hinataさん
このポンポンの作品は、簡単だし、作ってる間も楽しそうですよ。
始めから一人で出来上がりまで作れるので、作り終わった後も満足げです。

mii3 #- | URL | 2008/05/06 08:47 * edit *

いや~ん、カワイイ!!
次女さんこんなに作れちゃうの?スゴイなあ。。。
ウチの娘なんて全然ダメなんですけど・・--;
いいなあ~こんなの作ってくれたら、ばんばん飾って
あげちゃう♪ イヌバウアー笑えました^^

NICCA #- | URL | 2008/05/08 21:29 * edit *

次女は、はまると、次から次へと大量生産してしまう方なので、気が済むまでというか、飽きるまでやってますi-229
チワワは気に入って、バッグに付けてますが、↑の(「ブルドッグ」じゃなくて、「パグ」だ)は、出来がもひとつi-195で、そこらへんに捨てられていましたi-229

mii3 #- | URL | 2008/05/09 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/178-dd2fd368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

