MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

細々と続けているブログ、とうとう10000HIT達成しました
いつもご覧いただいているみなさん、ほんとにありがとうございます。
お礼のきもちを込めて、プレゼントを作りました。

コレ↓題して、「大人クールなポーチセット
Bankポーチ&ばねポーチ

・右 Bankポーチ(通帳が入ります)
・左 ばねポーチ

このセットを抽選で1名の方に、プレゼントさせていただきます
いつものぞいて下さる方、はじめましての方、どなたでもご応募お待ちしております。

応募のしめきりは、5月8日(木)→終了しました!
コメント欄(管理者だけに表示を許可するにチェックしてくださいね)、または、mailフォームから応募してください。
・HN
・お持ちでしたら、ブログやサイトのURL
・mailアドレス
・コメント・・・プレゼント希望と入力して、何かコメント入れて下さるとうれしいです。

エントリーがあるのか、ドキドキです。
どうか、もらってやって下さいね~~

11:01 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/01 15:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/01 21:03 * edit *

10000おめでとうございます~i-189
プレゼントもすてきだわ、メールフォーム使ってみたかったので、そちらから送ってみましたi-179

hinata #JalddpaA | URL | 2008/05/02 22:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/03 15:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/05 01:21 * edit *

遅くなりました~i-229
10000カウントおめでとう~。
その後、もう575 アクセスもあったってことですか??

→今、00010575 になってますi-233

地道に、これからも楽しませてくださいね。

テル #- | URL | 2008/05/05 01:23 * edit *

テルさん
いつも遊びにきていただいて、ありがとうi-179
ほんとはね、もうちょっと前から準備して、もっとおおっi-184i-282と思ってもらえるものをプレゼントi-72にしようi-199と、思ってたんですけど~~i-229
気がついたら、どんどん10000超えちゃう~~って、なっちゃってね。

これからも、どうぞよろしく~~

mii3 #- | URL | 2008/05/06 08:54 * edit *

10000カウントおめでとうございます!
そしてプレゼント企画も素晴らしい!!

いつもコメント頂きっぱなしでスイマセン・・。
mii3さんのコメントでいつも癒されてます。ありがとう!

これからもブログの更新楽しみにしていますね!

あつかましく私も応募してみます~!

mikirin #- | URL | 2008/05/06 19:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/07 07:23 * edit *

mikirinさん
ありがとうございま~すi-199
あつかましく応募だなんて。。。
発表まで、お楽しみに~~i-179

mii3 #- | URL | 2008/05/07 09:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/07 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/176-5a849f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

