MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

病院 

ワンズ |

狂犬病の予防接種の時期です。近所の動物病院、せま~い駐車場なのに、警備のおじさんまで立っていて、この時期、大繁盛の様子です。
日曜日ということで、これまた、超待ちましたと、言ってもうちからすぐ近いので、一端に帰り、休憩してから改めて病院へ。

採血中で~す一度、血管逃げられちゃったんだよね~
2チクリ目で、採血成功です。
2008041316523120080413165229

左:サラちゃん、緊張MAXでございます!
右:3チクリ目 首に予防接種でございます!なかなか、いい顔やん診察台でも、いい子だね~(褒め褒め)

3回針を刺されたわけですけど、まったくビクともしません
看護師さんに「サラちゃん、強いね~~」と。
そうだよね~、痛いことには強いよね~~
どこかにぶつかろうが、いつもケロっとしてるしね。。。


16:52 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

サラちゃんの緊張MAXのお顔が可愛いですね。

無事に注射が終わって良かった、良かった!

動物病院の看護師さんも大変だろうなあ~。

ようこ #- | URL | 2008/04/14 20:53 * edit *

犬にも、血管出にくい、とかってあるんですかね。。。??
サラはバッチシ血管わかるし、痛みに強いけど、小型犬なんてブルブルi-182ふるえちゃって大変そうですi-229

人間とは違った大変さがありそうですよね、動物看護師さん。
なんてったって、動物はしゃべらないんですから。。。
i-183しゃべる人間の方が、大変かな???

mii3 #- | URL | 2008/04/15 00:19 * edit *

犬も血管わかるのね~毛が生えてるから見つけるの大変そうだけど。
注射は毎年なの?
犬の病院もそんなに混むのね~大変だわi-230
それにしても、注射の間おとなしくしてるなんてえらいわね~
人間ほどは、痛みを感じないのかな?

hinata #JalddpaA | URL | 2008/04/17 12:50 * edit *

注射は毎年だよ~、狂犬病に混合ワクチンの予防接種。
注射は、ビクリともしないですね。
痛みには、鈍感だと思うよ、個体差もあるだろうけど。
ちょうど同じくらいの黒ラブちゃんが受診にきていたけど、診察室に入るの躊躇してたi-229

mii3 #- | URL | 2008/04/17 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/170-6e7af6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

