MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

さんぽ 

ワンズ |

天気の良い1日。さんぽに連れて行ってもらいました


DSCF4501.jpg

この畑の奥に見える花が、毎年きれいでね、なんの花なんでしょう
DSCF4502.jpg

ラブ大先輩のお友達のおうちにも寄り道して。。。
DSCF4507.jpg

右:脱走癖のあるいつでもおっとり「のんちゃん」
左:だれかが立ち寄ると、「ワンワン」吠えて、「なでて~~」と、意志表示はっきり!!の甘えんぼ「チャコちゃん」
なので、人を独り占めするのはいつも「チャコちゃん」なんだよね
それを横目でチラリと見ながら、いつも我慢してる「のんちゃん」
「チャコちゃん」に見つからない間に、なでなでしてあげてるんだよね
なんだか、どこぞの姉妹みたいね
DSCF4509.jpg

おうちが見えてきたら、走れ~~って、ことで、おさんぽ終了です。
11:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/169-8c263562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

