MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いいお天気 

日々のこと |

mii3一家の住む、東京多摩地区、昨日今日と、暑~い1日でした。
子供達は、半そでです。


長女は、一日友達と遊び、次女は、午前中友達と遊んだ後、午後からはおうちライフ
日ごろ、時間のない次女は、姉のいない時間をみはからって、パソコンいじり。

そして、パパさんは、サラと一緒にお散歩&外遊び
レトリーブの練習ですか~~お父さんの言うこと、がんばって聞きますよ~~
DSCF4332.jpg

ちゃんと、持って行きますよ~(おやつちょうだいね~
DSCF4335.jpg

サラは、久しぶりにお父さんと思いっきり遊んで、夜は、ガ~ガ~ゴ~ゴ~高いびきです

私は、と言えば、2作品目です。
サンバイザー

次女希望の、ラベンダーチェック。
DSCF4337.jpg

C&Sさんの、タグをつけて。
でも、さっそく、汚されてるんです
22:35 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

もう半そでですか~i-183
みんなそれぞれ楽しそうね。
言われたとおりに持ってくるのレトリーブって言うの?
専門用語ねi-179

hinata #JalddpaA | URL | 2008/03/17 00:41 * edit *

ラベンダーでなく、赤でしたが、
私も小学3年生ごろに、母につくってもらったチェックのシャツがお気に入りで
ずっと忘れていたのですが、今日、サンバイザー見たら
ちょっと、なつかしくて「キュン」ときました。

ん~、ママの手作り、うれしいだろうね~i-233

テル #- | URL | 2008/03/17 01:17 * edit *

hinataさん
みんなそれぞれでしょ~i-229
うちの休日って、いつもこんな感じですよ!
家族そろって、おかいもの~i-210なんて、最近行ってないな~
「レトリーブ」って、「回収する」って意味があるらしくって、
撃ち落とされた獲物を回収する犬→レトリバーらしいです。
こんな作業が好きな犬なので、「新聞持ってきて!」とか、「リモコン持ってきて!」とか、根気よく褒めて教えるとできるようになるんです。

mii3 #- | URL | 2008/03/17 23:44 * edit *

テルさん
「キュンi-178」しましたか。。。
よく覚えてますね。
何十年後i-229かに、うちの子達も「キュンi-178」って、してくれるかなi-198
それにしても、できたてホヤホヤi-189の作品、そんなすぐに汚さんといてi-180i-199と、思ってしまいましたi-229

mii3 #- | URL | 2008/03/17 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/156-1076ca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

