MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

キッズサンバイザー 

ハンドメイド |

これからの季節に、キッズサンバイザーを作りました。


布:表・Rick Rack 裏・C&S
パターン:SONGBELL

ステッチも糸を変えてみました見えるかな水色の糸です。
なるべくガタガタにならないように、慎重に縫いました。
もう一回り大きければ、私にも使えそうな綿麻デニムの生地。
次女には、裏の紫の方がかわいい~~と、言われ。。。(服には合わせやすいと思うけど)
長女は、シンプルなものが好きなので、気に入ってくれました
DSCF4306.jpg

さりげな~く、イニシャルタグもついています。

ブリムとクラウンを縫い合わせるの、難しかった~
でも、なんとか縫いなおし1回で、完成にこぎつけました。
少量の布でできるので、もう1つ、次女用を作ろっと。
00:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

すてきすてき、こういうの欲しがるのよね~
自分で作れちゃうんだ~i-84
mii3さん、パターン見つけてくるのもうまいわi-185

何にでもあいそうでいいね、これからの季節大活躍だねi-197

hinata #JalddpaA | URL | 2008/03/15 13:15 * edit *

hinataさん
なんかカーブも多そうだし、できるi-198と、思いながら作りました。
なんとか外へかぶって行っても恥ずかしくない仕上がりです。
作りたいものは、いっぱいあるんだけど、パターン買うとi-216も要りますからね~i-229

mii3 #- | URL | 2008/03/15 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/155-8b44b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

