MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お取り寄せ 

日々のこと |

ホームシューレのスタッフさん経由で、年末にいただいていたチラシ、それは、
ホームシューレの会員さんが、手作りのパンを通信販売してくれるというもので、
ず~っと、気になっていたのに、「どこにいったかな~!?」と、思っていたのだけど、出てきた
また、どこかに消えてしまわないように、さっさと注文しました。

チラシには、「私と酵母の状態により、数日から1か月ほどかかります・・・・」と、あったので、「ホームシューレらしいな、OKOKゆっくり待つよ」という気持で注文しました。
それが、運よく、酵母上がりの日だったらしく、注文後3日で、我が家にやってきてくれました
天然酵母パン

左奥:レーズンスティック 左下:ベーグル 右:カンパーニュ

どれもおいしいんだけど、
個人的には、レーズンスティックがと~っても気に入りました

ていねいに、保存方法も書いてくださっていたけれど、保存する間もなくなくなりました

そして、ビックリなことに、このパンを焼いてくれた会員さん、以前私達が住んでいた所の番地ちがいの住所だったんです
かなり近~いです。
家族で、夜にパンを食べながら、7,8年前の懐かしい話で盛り上がりました。

パンと、懐かしい話題を提供してくださったお礼に、こんなものを送らせていただきました。
あつかましいかなと、思ったけど。。。ま、いっか。
バネポ&バンクポーチ

スポンサーサイト
22:34 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

私と、酵母の状態良くて良かったね~
おいしそう。
そうそう、うちのチラシもどこかにしまいすぎちゃってますきっと^_^;
今度頼んでみよう~。
お礼のポーチもまたまたステキだわ~

hinata #JalddpaA | URL | 2008/03/14 00:36 * edit *

hinataさん
やっぱ、おいしいね、天然酵母。
日が経って固いパンとは違うから、子ども達、「もうないの~~i-241」って、感じでしたi-229

mii3 #- | URL | 2008/03/14 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/154-ce68109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

