MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに 

こども |

この2日間、暖かいので長女がサラと遊んでくれています。


散歩の途中、私が郵便局で用事を済ませる間、外で待ってます。
DSCF4240.jpg

これは、ちょうど、私が郵便局の自動ドアから出てきたところ。
少し前までは、散歩の途中に、「用事があるから、外でサラと待ってて!!」と、長女に行っても、
「ダメダメ、犬来たらどうすんの、ネコいたらどうすんの」と、拒否しまくりだったのですが
今日は、「早く用事済ませてよ」と、言ってくれたので、しばし、「待て」がかけられています。
私が、用事を終えて出てくるまでの間、サラも長女もちゃんと待っていたのですけど、長女は、ドキドキだったようです

こうやって、少しの不安を乗り越えて、自信を獲得していくのですね!!

次なる目標は、幹線道路の歩道を歩くこと。
刺激(通りかかる人あり、自転車に乗っている人あり、臭い、音、落ちている物など)が多いので、気合が必要です。

DSCF4243.jpg

散歩から帰って、家の前でひとしきりボールを追っかけて遊んだ後。
体が黒いと、ほんと、暑そうです

00:13 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

そうか、犬も興味のある方に行ってしまうのね。
大きいから、その興味から引き寄せるのは、大変なのでしょうねきっと。
少しづつ自信が付いてくるとだんだんたのもしくなりますね。
暖かい日のお散歩は、気持ちいいね~

hinata #JalddpaA | URL | 2008/03/08 00:38 * edit *

そう、力が半端じゃないのですよ。女の子なんですけど。引っ張られると、手のひら、やけどします。リードで。
中学生年齢くらいになったら、一人でサラの散歩に行きたいらしく、日々戦っております。

mii3 #- | URL | 2008/03/09 00:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/151-2b7de2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

