MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スパリゾートハワイアンズ 

日々のこと |

行ってきました
「スパリゾートハワイアンズ
今回は、ホームシューレつながりの4家族で、福島入りです。
東京上野から、特急スーパーひたちに乗って、2時間半。
ちょっとした、ハプニングもありながら、(せっかく乗り込んだ号車が、途中で切り離される、東北なまりの素朴な車掌さんもかわいかったね
湯本駅に到着

ハワイアンズ、と~~~~~っても、広いです。


DSCF4211.jpg    DSCF4194.jpgおみやげやさん。

かわいいムームーや、フラTシャツ、ハワイアン雑貨がいっぱいです。

DSCF4197.jpg

DSCF4188.jpg舞台に上がって、フラを教わっているのかな

ウフフ
こんな体験ができるコーナーがあったので、やってみました
時々、バラエティ番組とかで紹介されてる「ドクターフィッシュ
見た目は、メダカ
古くなった角質を、食べてくれるそうです。
DSCF4207.jpg

感触は。。。チクチクビリビリピキピキコチョコチョ
そんな感じでした。

夕方を過ぎて、人が随分少なくなったところで、水泳指導のプロテルさんに泳ぎを教わりました。
DSCF4220.jpg

プチ水泳講座
お~っ、ホームエデュケーションですね。
力を抜いて、プカ~~ン。

他にも、逆立ちをしたり、おしりを底につけてみたり。。。水遊び的なことや、本格的に
バタフライも教えてもらいました
絶対この夏、次女は、友達に自慢するはず!!(バタフライできるようになったんだよ~って)

夜は、ポリネシアンショーを見て、一日遊んだ「スパリゾートハワイアンズ」を後にしました。
楽しい一日でした










01:10 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

こんな船まであって、広いのね~楽しそう。
ドクターフィッシュやったことあるよ、くすぐったくて、あんまり集まるとちょっとこわい・・・
水泳教室参加したかったわ~

hinata #JalddpaA | URL | 2008/03/05 17:31 * edit *

わー!これがうわさのハワイアンズ!
子どもたちといっしょに「すごいね~」と言いながら見せてもらいました。
ウォータースライダーも見えますね。私、大好きなんです…(ヨダレ)
いつか行ってみたいな。

とっても楽しい時間が過ごせたみたいで、ほんとよかったですね☆

higurashizoshi #3Fui4ppQ | URL | 2008/03/06 16:39 * edit *

写真アップありがとうi-184

ぷか~んと浮いてる様子
中が☆の形になっているのわかります~??

プチシンクロごっこi-194

船、カリブの海賊みたいで、魅力的なのですが
な、なんと飾り??…でしたよね?

中がメチャメチャ暑くて、水着一枚で1日すごせました。
もちろん一枚はおるのあると便利ですが、
プールに、温泉の体あたためるところもあって、
そこに入れば、すぐ暖まり(熱いくらい)、また遊べました。

テル #- | URL | 2008/03/06 17:19 * edit *

hinataさん
ドクターフィッシュi-276やったi-198
すごい感触だよね~i-282
私の角質さんを食べて、大きく育てよ~~i-276と、念じておきましたi-179
水泳教室、いいでしょ~~

mii3 #- | URL | 2008/03/07 09:00 * edit *

higurashizoshiさん
すごいでしょ~、ハワイアンですよ。
おもしろかったのは、近隣ホテルに泊ってる観光のおばちゃん達。
おそろいのムームーを着てハワイアンな装いなのに、下は、真黒なタイツに靴下(上半身はハワイ、下半身は福島i-198)で、さすがi-199i-229と、思っちゃいました。

ウォータースライダー、好きですか。。。
私も、コースター系、好きです。。。

mii3 #- | URL | 2008/03/07 09:12 * edit *

水の妖精i-198テルさん
お疲れ様~~

プチシンクロごっこi-194
やってる本人たちは、出来栄えがどんなものかわからないけど、写真を見て感動してたよ!!

そうそう、船。
ちょうどこの写真の裏側が、フラの舞台になっていたんですよね。

mii3 #- | URL | 2008/03/07 09:17 * edit *

うわ~!!
楽しそうで良かったです^^
星の形のシンクロ!すごいです~
ドクターフィッシュっていうのですね。
面白そうですっ

m #- | URL | 2008/03/07 22:14 * edit *

mさん
今回は、下見ということで、次回も予定されるそうですよ!!
ぜひ、その時には、mさん一家おこちゃま達連れて行きましょうね~i-179

mii3 #- | URL | 2008/03/07 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/150-a1fddca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

