MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

この頃のサラ 

ワンズ |

最近。作品続きだったので。。。
我が家のワンコ登場です

少し前、お友達ママからサラに「早いけど、誕生日プレゼントだよ~」と言って、いただいた「イヌ用ピザ」です。
何がトッピングしてあるか見てみると、ササミ・マグロ・ブロッコリー・豚肉・ジャコ・チーズ・トマト
結構、豪華



でも、翌日からお腹を壊してしまったので、おあずけ~~でした

お腹をこわすと、1~2食ごはんを抜きます
何らかの原因で、消化・吸収のできなくなった腸管を安静にさせるのです。
DSCF4156.jpg
「お母さん、なんだか、私のごはん忘れてんじゃないの?もう、朝から何も食べてないよ。。。
と、訴えております。

そして、絶好調に回復した今日、シャンプーを終えて、さんぽから帰ってきました。
ちょうど、昼前、ひなたぼっこ
遠くを見て、偵察もかかしません
DSCF4180.jpg


DSCF4178.jpg

黒ビカリなサラでした

00:11 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

あこがれ~

こんにちは、おじゃまします!

サラちゃんお腹なおって、体もキレイになって
ひなたぼっこ気持ちよさそう。
うちのチャチャもたま~にお腹こわして絶食ってありますが
いつも最後は涙目で訴え…こっちが泣けてきちゃいます。

ああ、やっぱかわいい、美しい、黒ラブちゃん。
あこがれです。

higurashizoshi #3Fui4ppQ | URL | 2008/03/01 09:01 * edit *

「ごはんは?」と問いかけているサラちゃん、すご~く可愛いです(*^_^*)

がまんさせる方もつらいですね~。

回復してよかった!よかった!

ようこ #- | URL | 2008/03/01 11:20 * edit *

higurashizoshiさん
コメントありがとうございます。

黒いので、撮っても撮っても光るんですよね。
家の中だと、目どこ?っていうくらい真っ黒やし。。。
higurashizoshiさんところの、チャチャもかわいいですよ~i-178
猫ちゃんも、下痢しますか。。。
ラブって食いしん坊i-229なので、下痢であろうが関係なく元気だし食欲満点。
それに負けて、飼い主がおやつをあげては、デブデブ街道まっしぐらi-199と、なるわけです。

mii3 #- | URL | 2008/03/02 01:56 * edit *

ようこさん
そう!がまんさせるのもつらいi-229
でも、もう大丈夫かなi-198と、思って給餌すると、まだダメだったり。。。

mii3 #- | URL | 2008/03/02 02:07 * edit *

犬用ピザなんてあるのね~
私もさらちゃんとおなじでした(>_<)
なんだかまだだるくってまだおあずけ状態です。
サラちゃん立派な番犬ね

hinata #JalddpaA | URL | 2008/03/05 17:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/149-01cd5c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

