MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お泊り 

こども |

今日は、長女の友達が泊まりに来ています。
昼間は、地域センターに卓球をしに行ったり(卓球室が閉鎖されていて使えなかったらしいけど)、おやつを買いにスーパーへ行ったり。

夕食後、いつものことだけど、2階から大爆笑の声。
だいたい、何やってるかわかるんですが、やっぱり~~
水性マジックで、顔におえかき~(お化粧のまねごとというよりも、やっぱおえかき~だな)
うちの長女、白塗りじゃないけど、「バカ殿」ちっくな顔になってます
デジカメで、写真を撮ってみたけれど、長女の名誉のためにやめとこ




そして、この顔のまま、くもんの宿題を3人でやってます
一番左が、長女。
真面目にやっているつもりみたいだけど、長女が、
「これ、あってるよね。」と、同意を求めるたび、笑われてる~

ま、こんなおバカなことをやりつつも、自分から宿題をやり始めたのは、エライね
私は、友達来てるのに、やるの??って、思ったのですが。

平日お泊りなんて、ホームエデュケーションならではだよな~
今日は、夜遅くまで、にぎやかな一日でした。
スポンサーサイト
00:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/148-cb3b04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

