MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春にむけて。。。 

ハンドメイド |

今、着ているTシャツ
2006_03200013.jpg

が、そろそろ寿命に近づいてきたので、新しいボーダーTを作りました

春になると、作りたくなる定番Tシャツ
冬は重ね着をしてタートルの上に、暖かくなってきたら1枚で。。。

今回は、こんな色のボーダーです。(我ながら、ボーダー好きだな
DSCF4164.jpg

布:C&S「ボーダーバンビーノ」
タグ、パターン:C&S

いや~、これ、細いボーダーなので、脇、袖下の柄を合わせるの気を使いました。
布の端がこれまたクルンクルンで。。。
DSCF4165.jpg

1月の新着からゲットしたタグセットの中から。。。
DSCF4163.jpg


パターン大活躍で、今回で3着目で~す

小物続きだったこの頃、やっぱ、直線ダダーっと縫える洋服も気持ちいいですな~~
20:56 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

すご~い!!
売り物ですよ!これは。i-84
伸びる生地って縫うの難しそうで、挑戦したことなかったわ~
ロックミシンとかだと簡単と聞いたことはあったけど・・・
ボーダーいいよね、私も好きi-178

hinata #JalddpaA | URL | 2008/02/24 00:58 * edit *

このてのボーダーTは、家庭用ミシンでOKですよ。
簡単に作れますi-179
着ているうちに伸びてくる~i-229ってこともないし。

mii3 #- | URL | 2008/02/24 18:46 * edit *

すご~い!!売り物みたーい。
私にも作ってください^^
こんなの作れるなんてそんけー~♪

NICCA #- | URL | 2008/02/26 20:47 * edit *

NICCAさん
NICCAさんこそ、私はそんけーですよi-179
あのPOPとかスクラップブッキングとか。。。
小物なんかよりぜんぜん簡単なんですよ~。

mii3 #- | URL | 2008/02/26 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/146-7917bfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

