MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Bankポーチ 

ハンドメイド |

最近、何か作りたくってしょうがないです。。。
Bankポーチ

布:C&SNunoya* (内布の黒水玉)
タグ:Nunoya*
パターン:Orangena*
春っぽい布ばかりを合わせたピンクバージョン
ステッチもきれいなエメラルドグリーンにしました。
もう一つのリネンバージョン
色をあまり使わずに、スタンプを押してみました。

内布の感じは。。。
DSCF4124.jpg

キルト芯を挟んで、ふかふかに仕上がりました

この所、地区班長の仕事で、頭を悩まされてる~~あ~嫌だ~
とにかく、明日も何か作りたい。。。
22:55 |  trackback: 3 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは~!!
手作り、いっぱいですごいですね!
どの作品も「さすが」です。
作品展とか開けそうですよね^^

地区班長って、なんだか大変そうです。
「地区」と「班長」・・・大変そうな言葉が2つも並んでます。
早く終わるといいですね。

m #- | URL | 2008/02/20 00:20 * edit *

mさん
こんばんは~i-179
すごい勢いでしょi-198
布もたくさんあることだし、小物を、ジャンジャン作っております。
出来上がると、スッキリi-189

次期の役員さんを決めたり、お別れ会やったり、ちょうどこの時期が一番大変なのかも。。。!?
それでも、無理はしたくないので、ず~いぶん仕事をはしょりましたけどねi-229

mii3 #- | URL | 2008/02/20 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/144-78776e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑っちゃいけない「ポーチ」を本気で考える!

バレンシアガ アクセサリーポーチ(ピンク) 今日はちょっとお疲れモードですが、頑...

ポーチって気になりませんか? | 2008/03/01 11:59

最近ポーチってよく聞く言葉ですよね

バレンシアガ アクセサリーポーチ(ピンク) こんにちは。本日も頑張ってブログ更新...

ポーチって気になりませんか? | 2008/03/06 11:00

本日公開!ポーチの気になる情報!

pradaショルダーポーチ黒l750-11 本日は乗っています。がんがん最新情報...

ポーチって気になりませんか? | 2008/03/07 04:15

