MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

CUBE 

ハンドメイド |

SnowwinGさんで、無料公開されているCUBEを作りました。
コロンコロンで、かわいいです。
10センチちょっとの小さめサイズ。
しっかりまちがとってあるので、以外と物は入るかな~~
こんな、巾着の作り方があるとは、知りませんでした
今まで、めんどくさいやりかたをしてたな~と。
前面と後面で、布が違うのも新鮮ですね~~
  DSCF4054.jpg

右のポーチは、レースを下に付け過ぎました

23:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

かわいいねi-178
いわゆる普通の巾着しか作ったことないけれど、
こんなの見たことあるわね、そういえば・・・
ちょっと違うだけでおしゃれ~

hinata #JalddpaA | URL | 2008/02/12 23:19 * edit *

hinataさん
作り方が斬新なのよ~
あっという間にできるのよ。
ひも通しのところに、縫い目がないのです。
超かんたんです。

mii3 #- | URL | 2008/02/13 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/140-af5a805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

