MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

うれしい贈り物 

プレゼント |

今日は、My Birthdayでした。

ちょうど、今日は、ホームシューレママ&パパとのおしゃべり会
のんびりペースで準備の私を待ちきれず、子供達は、一足先におしゃべり会へ出かけました。
2人だけで電車を乗継、西荻窪へ。

私は、今日のお昼ご飯の、「黒糖パン」「肉団子」「サラダ」を準備して、お昼過ぎに到着~
今日は、こんな感じ。
DSCF4026.jpg

毎回、毎回、いろんな話(ドラマの話、田舎の話、パン作りの話、お出かけ情報やら、もちろん学校のことも。。。)がとび出すな~と、思いながら聞いてます

子供達は、2階でDS、外に遊びに行ったり、絵を書いたり。
次女は、絵の描き方を友達に教えてもらえたらしく、家に帰ってから、マンガを描き始めましたうん、いい刺激
マンガの通信講座に申込をしてほしいと、言われたことがあったので。。。



家に帰ってから、ジャジャーン
DSCF4044.jpg


娘達から、Birthdayをもらいました。
どうやら、今日、先に出発して国分寺でを買いたかったようです。
「手芸用品にするか?」「コーヒー飲むから、マグカップにするか?」とか、いろいろ悩んでえらんだみたい。
DSCF4047.jpg

「HAPPYBIRTHDAY」のロゴの入ったアロマキャンドルとハート型のソープです。

母のツボをよ~く知っている娘達や~~うれしい~~です。
さっそく、点火
DSCF4049.jpg

わかるかな!?
ロウの下に、バースデーケーキが入ってるんですよ
うれしい1日でした。









23:57 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

i-237ア~!!! your birthday i-73!!! だったのですね~

誰かの誕生日って言ってたよね?
誰だっけ?とママ友の1人に聞いたのですが、
誰だっけ?と言われて、そのままでした~i-230

ごめんね~i-282

おめでとう~i-176 でも、何より、プレゼント内緒で買うなんて
やるなあ、お嬢たち i-184i-233

テル #- | URL | 2008/02/11 00:09 * edit *

お誕生日おめでとうi-178
直で言えなくて残念だったわ~
母の好きなもの良く知ってるi-184
ステキな娘さんたちですね~
内緒で用意するなんて、心憎い演出までi-237
すてきなお誕生日で良かったですね

メール見てね~

hinata #JalddpaA | URL | 2008/02/11 01:04 * edit *

お誕生日おめでとうございます
知らなかったあ~。
子ども達からの思わぬプレゼントは嬉しいですよね素敵なキャンドルで心を癒して下さい。
それにしても子ども達だけで先に来てたんだ。すごいですねv(^^)v

#- | URL | 2008/02/11 08:03 * edit *

お誕生日だったのですねv-274
おめでとうございます~!!

娘さんたち、素敵ですね^^
一足先に行って、プレゼントを買っていたなんて・・・
嬉しいですね

お誕生日の過し方で、その1年がどんな感じになるか、わかるって聞いたことありますが、mii3さん、素敵な1年になりそうですねv-238

ところで、「肉団子」美味しかったです。やっぱり手作りって違いますよね!
ご馳走様でした^^

m #- | URL | 2008/02/11 11:46 * edit *

テルさん
そうなんでした~~i-179
コメントありがとうi-178

前日くらいから、「今月おこづかいもらってないi-231」とか言われてて、出発前に、渡したのだ!
そして、全額使ってしまうのもいかがなもんか(i-216少ないi-229からしかたないけど)と、思うけど。。。ま、いっかi-229

mii3 #- | URL | 2008/02/12 00:05 * edit *

hinataさん
コメント&メールもありがとう!
日頃から、○○欲しい!とか、○○いいね~とか言っとくもんだね~
娘達は、誕生日会でもらったプレゼントi-72は、もったいなくて使えない~i-201って言うんだけど、
「お母さんは、石鹸もキャンドルも使うからね~」
って、キャンドル点灯しました。

mii3 #- | URL | 2008/02/12 00:11 * edit *

たぶん、ようこさんですよねi-198
ありがとうございます。
今も、PCしながら、バニラの香りのキャンドル点いてますよ。
こういう時は、やっぱ、姉妹ですよねi-229

mii3 #- | URL | 2008/02/12 00:15 * edit *

mさん
ありがとうございます。
そうかな!?素敵な年になるかしら~i-179
でも、mさんの今年の素敵度合は最高i-184ですよ。

肉団子、喜んでもらえてよかった。
そして、妊婦の体重増加に貢献i-229しちゃったかなi-198



mii3 #- | URL | 2008/02/12 00:22 * edit *

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~♪
子供達でプレゼントを選んでくれたなんて嬉しいですねえ!
なんて親思いなお子様たち♪ ^^
女の子っぽくていいなあ~。。。
うちではあり得ないです~きっと^^;
今年1年素敵な年でありますように☆

NICCA #- | URL | 2008/02/13 16:32 * edit *

NICCAさん
ありがとうございます。
私の誕生日は、こんなことをしてくれたのですが、今日のバレンタインi-178は、お父さんの帰りを待っているのですよね~。
義理チョコ狙いi-229です。

mii3 #- | URL | 2008/02/15 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/139-7d1b3d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

