MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

運動!運動! 

ワンズ |

この雪の舞う寒空の中、小金井公園のドッグランに行ってきました。
しかも、昨日、シャンプーしたばかりなのに。。。泥んこ&雪遊びです。
さすがに、ラン内は、さびしい~~状態でした。
まずは、フラットちゃんとミニチュアちゃんと遊びました。
  DSCF3984.jpg

この寒さの中でも、やはり常連さんは続々とやってきて、その中の1匹。
DSCF3986.jpg

小型犬だけど、何の犬種だか。
体が見えてないけど、顔のまわりだけメチャメチャフワフワなんです
まるで、ライオンのたてがみのよう。
このわんちゃんも、昨日カットに行ったばかりらしい。
ぽっちゃりめなワンちゃんで、ず~っとこんな感じで、オーナーさんのそばで座ってました。
DSCF3993.jpg

なんか、運動苦手系なのかな!?座ってる姿が、超笑える~

ランの中での、犬社会を見るのも楽しいです。
いつも来ているボーダーコリーに、「調子にのるな~~興奮するな~ちゃんと、ルールは守りなさいよ」と言わんばかりに、サラは洗礼を受けておりました
怒られると、反省して、私達のとこに戻ってきてたね
ランに行く回数を重ねるごとに、すこ~しづつだけど、飼い主の声に耳を傾けられるようになってきたみたい

サラはもう2歳、14~15年ほどの犬生のうち、2年が過ぎてしまうのか~~(焦る
短い犬生、毎日楽しく過ごさせてあげたいな~~と、思うのです。

22:57 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

座ってるワンちゃん、超かわいい~(*^_^*)

やっぱり犬は一緒にお散歩や運動が出来て、いいですね。

この前、本屋さんでウサギの本を買ったら、ウサギを飼っている人の集まりが石神井公園であると出ていました。

子ども達と、行こうよ!と乗り気になっています。
ライが雌のウサギに飛び掛りそうで、不安ですが・・。

ようこ #- | URL | 2008/02/08 20:13 * edit *

うわ~ 寒そうですけど、犬は、関係ないですよね。
自由に走り回れる場所は、楽しそう。
犬にも社会が、あるのね~
それにしても、この白ワンコかわいい~i-178
犬にも個性があるのね。

hinata #JalddpaA | URL | 2008/02/08 22:21 * edit *

ようこさん
でも、毎日の散歩は、気合i-192が要りますよi-202
この日のドッグランも、「お母さん、家にいてもいい?」と、娘にききましたもん。でも、行ったら楽しいんですけどねi-179

うさぎさんオフ会!?私も、本屋さんでチェックしてみますi-84

mii3 #- | URL | 2008/02/09 00:56 * edit *

hinataさん
白わんこ、かわいいでしょ~
ず~っと、こうやって座ってんの。
おしりをドスンと地面につけた方が、楽なのかね~

ドッグランにきたんじゃないの?と、つっこみたかったですよ。

mii3 #- | URL | 2008/02/09 01:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/137-adaf2b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

