MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雪だ~ 

日々のこと |

朝、起きたら、思いっきり雪でした。
もちろん、「雪、積もってるよ~」と、起こすと、飛び起きた子供達。
さっそく、足跡のついていない雪の上で、寝ころんでみたかったらしく、こんな姿



後は、いつものように、サラと雪遊び。
DSCF3961.jpg


ロングリードをつけて、自由に走り回ったり、雪合戦では、サラ狙われまくり
リードを操る母は、寒かったです~
リードはビチョビチョ、手が凍りそうでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

大事にしていたオリーブちゃん。
雪の重みに耐えられず、寒さに参ったのかこんな感じに。。。
DSCF3963.jpg

わさわさと茂って、立派に育ったと思っていたのに~、もう、復活してくれないのでしょうかね
明日は、暖かそうなんだけど。。。

00:42 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

今回は、降りましたね。
また 犬は喜び庭駆け回り でしたか。
寒い中ごくろうさまです。
うちの水仙も倒れちゃいました。
でも、雪が積もっていると、素敵な庭に見えますi-179

hinata #JalddpaA | URL | 2008/02/04 17:56 * edit *

本当に良く降りましたね。
昨日、私は仕事でしたが子ども達がライを外に出したら、初めての雪にビックリして震えていたそうです。
ウサギって雪に強いイメージがあるけどそうでもないのかな?

ようこ #- | URL | 2008/02/04 20:43 * edit *

hinataさん
降りましたね。今度は、息子さんも遊べたかなi-198
今回も、犬は喜び。。。でしたよ!!
でも、今日、残り雪の中をホリホリしてたら、豆が出てきたのです。
節分だもんね。
雪=おいしいもの(豆)がでてくるi-282と、学習したようです。

mii3 #- | URL | 2008/02/05 00:00 * edit *

ようこさん
お仕事だったのですね。仕事をしてる時は、雪とか台風とか嫌ですよね。
妊婦の時に、雪の中、職場まで通ったことを思い出します。

チョコまで、お外に出すの、思いつかなかった。。。i-229
チョコは、どういう反応するかな~~
真っ白のうさぎが、雪山を駆けてる絵、見ますよね~。
どうなんでしょうi-198

mii3 #- | URL | 2008/02/05 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/135-bb47aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

