MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ある日のお昼ごはん 

日々のこと |

holonさんのランチとは、ぜんぜん違うけど。。。
最近、長女が、よく食べるもの。
それは、焼きおにぎり
お昼

こればっかり食べてます
私が食べるお昼ごはんをパチリ
ちなみに、メニューは、聖護院大根の煮物(前日夜の残り)、サラダです。
(ほんとは、大根&おにぎりの予定だったけど、しょうゆ&しょうゆでいろどりが茶色なので、
急遽、サラダをプラスしました)
サラダがあると、見栄えアップ

スポンサーサイト
01:09 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おいしそうな焼きおにぎり~
何で焼いてます?網?オーブントースター?味は?お味噌?しょうゆ?
質問しまくりですねi-229
聖護院大根煮るとおいしいよね。すっごくでっかいけど。
うちも先日ようやく使い切りました。

hinata #JalddpaA | URL | 2008/02/04 00:10 * edit *

薄く油をひいて、フライパンで焼いてますよ。
しょうゆ味がお気に入りみたい。
次女が、久しぶりに「焼きおにぎり、食べたいi-199」って、言って作ったら、長女がはまってます。
聖護院、甘くてとろとろでおいしいですよね~~。

mii3 #- | URL | 2008/02/04 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/134-962e7cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

