MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

がんばりました。。。 

ハンドメイド |

              bag522.gif

SnowwinGさんのパターンで、ポーチを作りました。
ポーチ


遠目に見ると、なかなかいい感じ

これが、手にとってみると悲惨なんです~~
タグのステッチをかわいく目立つ色の糸にしてみたら、ゆがみ目立つ
DSCF3745.jpg

ファスナーも、悪戦苦闘しました。
表は、まずまず。。。裏面は、ずれまくり~~
で、脇がこんな感じに。。。
DSCF3748.jpg  DSCF3746.jpg


↑画像は、許せる範囲、↓画像は、ちょっと~~ずれすぎ
まあ、久々の、ファスナー付けにボーダー柄を選ぶ私も私だけど。

あ~、なんかリベンジしたい~~

ビニールコーティングで、ファスナーポーチを作りたいけど、その前に経験が必要やな。

小物はていねいに作らないと、雑さがマルわかりですね



00:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おそろいで素敵ですね~
全然平気よi-179とはいわれても、
自分では納得できないのよねきっと。
タグ付けると、ワンランクアップですね。
私も、真似して小わざ身につけますi-185

hinata #JalddpaA | URL | 2008/01/24 00:48 * edit *

納得できなくても、使ってるよ!
ファスナーは、練習あるのみi-192ってとこかなi-198
タグつけると、手作り作品がワンランクアップだよね。
タグをつける位置とか考えるのも、楽しいよ。

mii3 #- | URL | 2008/01/24 01:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/129-4f8e58c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

