MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

疲れた時には。。。 

チョコ |

久々に、部屋中を駆けずり回り、ジャンプしまくった後は、こんな感じ。。。DSCF3602.jpg

写真では、なかなか伝わらないですが、犬でいうと、舌を出して「ハア、ハア」の状態。
かなり呼吸速いです。
そして、ピンと立った耳から、体熱を放散するらしいです

なぜか、うまいこと、ティッシュの上に「お姉さん座り」です。
いつも、敷物の上に寝ているからかな


00:10 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

んも~かわいいi-178
ハアハアしちゃうほどのジャンプってすごいわね~
猫もわざわざ物の上に座るよねi-179
落ち着くのかしら?

hinata #JalddpaA | URL | 2008/01/14 13:07 * edit *

hinataさん
ジャンプは、すごいよ!!ピョンピョンどころじゃなくて、ピョ~ンi-184って高さがすごいんです。
猫ものるよね、あったかいとことか好きですよね。
犬もそうだけど、敷物って好きみたい。

mii3 #- | URL | 2008/01/15 00:07 * edit *

チョコちゃん、可愛い!
ウサギって時々、まさしく“脱兎のごとく”部屋の中を走り回る時がありますよね。
どうしたの~?と心配になるくらい・・・。
そして、ウサギのジャンプも、すごい!!時に、お尻のひねりが入ったりしませんか?
うちの主人は器械体操をしていたので、そんなライを見て、「よし、10点!」とか満足気です。

ようこ #- | URL | 2008/01/16 21:24 * edit *

ようこさん
わかる~~、そうそう、どうしたの?っていうくらい、落ち着きなく走り回りますよねi-229
ひねりも入ってる、入ってる!!
ケージの中で、バタバタ暴れてる時もありです。
トイレとかひっくり返して。。。i-229
「ご飯早くくださいi-180i-199」みたいな。

mii3 #- | URL | 2008/01/16 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/125-88942897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

