MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カラオケ~ 

日々のこと |

昨日は、久々にカラオケに行ってきました
子供は子供達だけで、親は親だけで。

飲み会の2次会として、カラオケに行くことはあっても、平日昼間にカラオケは、学生の時以来です。
行ったカラオケやさん、平日昼間30分50円なんです~~(ワンドリンク制だけど)、安っ
少人数で行けばいくほどお得です
家の近所にこんな所があればいいのに。。。

学生の頃は、1曲100円で歌ってたような気がするけどなあ~~

とりあえず、1時間の予定で部屋に入ったのに、カラオケ中の1時間ってあっという間
友達ママの「延長しちゃう??」の一言で、結局2時間歌っちゃいました
聞かせるほど、立派に歌える曲はないんだけど、
「サビは歌えるんだけどね。。。」
「曲は分かるんだけど、曲名がわかんな~い。」
とか、言いながら歌ってました。
最後には、何度となく耳に親しんでいるアニメの曲なんか歌ったりして。。。

楽しいことやってる時間って、ほんとあっという間でした~~

12:02 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

行ってないなあ。。

カラオケですかあ~独身の頃はさんざん行きましたけど。笑 今はまったくですねえ~~。うちは旦那さんが嫌いなせいもあるから家族もないなー。以前親子サークルで打ち上げみたいなのがカラオケで、子供の歌と今時の歌、入り乱れてすごかった事がありました~
ちょっと懐かしいな♪でも、今だと何歌おう。。。笑

そうそう、遅くなりましたがリンク完了です。これからもよろしくお願いしまーす^^

NICCA #- | URL | 2008/01/13 20:58 * edit *

昼カラ、私も年末に初体験しました。
カラオケ苦手なので、え~っと思いましたが、声を出すのは、気持ちいいね。
隣の部屋では、二人なのに、椅子に乗って、タンバリン叩いて大盛り上がりでしたよ。i-229
誘ってくれたのが、韓国好きの、ジャズボーカルとか習っていた方なので、うまいな~と聞きつつ、k-POPなど歌ってみました歌になっていたのか??i-235
でもね~耳元で一緒に歌ってくれないと、わかりませ~ん。
その方は、マイ歌詞カード持参でしたi-197意気込みが違います。
それにしても、30分50円は安いねi-185

hinata #JalddpaA | URL | 2008/01/13 22:40 * edit *

NICCAさん
リンクありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

カラオケi-57、たまには、行くといいですね~i-179
NICCAさんも、さんざん行ったくちですか?
私も、学生の時は、バイトかカラオケかi-198な世代ですi-229

新しい歌も、ちゃんとチェックしとかないと、「何、歌おうi-198」状態になっちゃいますよねi-229

mii3 #- | URL | 2008/01/14 00:20 * edit *

hinataさん
昼カラi-57、行きましたか~。

2人でも、昼カラでも、そんなに大盛り上がりi-194な人もいるの~i-282
お友達もすごいね~
マイ歌詞カードって、気合が違うねi-199

そう、すご~い安いでしょ!!子どものおこづかいでも十分なのですよ!!

mii3 #- | URL | 2008/01/14 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/124-89750737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

