MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

型抜きクッキー 

こども |

昨日の計画通り、次女達は、朝から「クッキー作り」です。

クッキー作り

私は、ゆっくりとサラの散歩に出かけたのですが、携帯バンバン鳴りまくり、「ガラスのボールは?砂糖は?。。。」と。
散歩から帰ってみたら、薄力粉を計量する時に、バサーッとこぼれる事件発生したらしく、掃除機まで出してありました

結局、砂糖が足りないことに気付いた彼女達は、2人でスーパーへ

砂糖をゲットして帰って来たスーパーの袋の中身は、
チョコペン(スプレーの糊代わり)、デコレーション用のスプレーいろいろ、午後の紅茶(3時のティータイム用)、ミルクキャラメル(クッキー作り中のおつまみ用)を、買ってきやがった

まあ、よく考えたもんだね。私が、買いに走ったら、絶対、砂糖のみやわ~~

そして、出来上がった一部。
クッキー


かわいいでしょ~

思いっきり、作る過程を楽しんだ2人でした
23:56 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

子供だけで生地から作ったんだ~
すごいなー
お買いものにも行っちゃって。
しっかりしてるーi-184
いちだんとおいしかっただろうね。
かわいくできましたi-178

hinata #JalddpaA | URL | 2008/01/08 22:26 * edit *

No title

分量なんかも間違わずにやってたね~~
私は、1個だけi-229(ケチi-204i-6)いただきました。
それも、失敗作みたいなの。。。

mii3 #- | URL | 2008/01/08 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/120-38e8990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

