MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

エレクトロラックス 

お買い物 |

エレクトロラックスの掃除機を買いました


今年、結婚11年目を迎えます。
昨年から、たて続けに家電製品が壊れるんです
オーブントースター、洗濯機、ファンヒーター、そして、掃除機。
もう、かなり突然の出費です

今回の掃除機は、本当に悩みました。
よ~く考えて、実は、掃除機なくてもほうき&ちりとりで十分生活できそうな気がする・・・と、思って、しばらく掃除機のない生活をしてみました。

でも、やっぱり。
毎日ほうきで掃くと、意外と多い綿ぼこり
綿ほこりって、ほうきだとなかなか完全に取りきれない・・・んです。
ほこりが舞い上がっては、鼻ムズムズ
というわけで、掃除機購入しました。

好きな雑貨屋さんで、気になっていた、エルゴラピード
ヨーロピアンスタイルで、収納に場所をとらず、スタイリッシュです。
リビングの隅に置いても感じいいし、ハンディとしても使えるので、気になるところをチョチョっと掃除もできる優れものです。
しばらくは、掃除が楽しくなりそうです。
うん、いい買い物できた。大事に使おうっと。
スポンサーサイト
22:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

いいなぁ~

こんばんは!!

そうそう、家電って壊れるときは 立て続けに壊れるんですよね。
我が家も去年は パソコンに始まって、テレビや炊飯器と
いた~い、出費でした
今度は掃除機が 危なそうなんだよね~
mii3さん、新しいの買ったんだね!
いいな、いいな。
ハンディーで使えるのって便利だよね!ちょこっと気になったとき、わざわざ掃除機出してくるのって面倒だったりするし。
うちも、早く壊れないかなぁ~(笑)

moon #dnJifYwc | URL | 2006/02/19 01:38 * edit *

こんばんは。
あっ、そうそう、うちもPC壊れたんでした。
次は、何かな・・・って、ビクビクするよi-238
ミシンもかなり年期の入ったもので、そろそろヤバイかも・・・

mii3 #- | URL | 2006/02/20 19:14 * edit *

素敵な掃除機に出会えたようですね
我が家も新しく掃除機を買ったところでして、うちは東芝のタイフーンロボとかいうやつです
かなり吸い取りは良いのですがちょっと重いんですよね~
それからうさちゃんの糞を取っても臭くないようにフィルターがしっかりしているものにしたんですけど、新しいものだとちょっぴりもったいないな~なんて思ったりして。。
もう1つ、充電式の掃除機が欲しいと思う今日この頃です

ran #- | URL | 2006/02/24 01:04 * edit *

ranさん、この掃除機、ちょいとゴミをすいたいときにはとても役にたちます。
コードレスだし、持ち運びも簡単だしね。
ただ、パワーは普通のタイプよりは劣るかな?でも、うちでは十分ですけど。
ゴミは、一回一回簡単に捨てられるので、衛生的ですよ。
毎朝、チョコは、この掃除機を見ると、耳i-85をたてて警戒しまくりですi-229

mii3 #- | URL | 2006/02/24 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/12-4aeb333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

