MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

冬休みももう終わり 

日々のこと |

学校に行っている次女、昨日は友達の家へお泊り。
今日は、そのお友達がうちにお泊り。

昨日の昼ごろから明日の夕方まで、友達と一緒に冬休みを満喫中です。

家にいる長女は、毎日が自分の時間なので、頻繁に友達の家を行き来しています。
そんな楽しそうな姉を見ていたら、「私も。。。」と思うらしく、夏休みに引き続き冬休みもお泊りです。

昨日は、公園に連れて行ってもらい羽子板で遊んだ様子。
今日は、ボーリングに連れて行っていただいたようです。
そして、明日は、うちでクッキー作りをする計画らしいのですが、宿題はいつするんやろ~~

こうやって、行ったり来たりできる友達がいることに感謝です
23:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

明後日から学校なのね。
うちは、明日からです~
お泊り楽しいだろうねi-179
うちの娘、今日買ったゲームをまだまだやりたくって、明日は休むと言ってるよ~

hinata #JalddpaA | URL | 2008/01/07 00:17 * edit *

No title

hinataさん
お~、今日から学校だったのね。
うちの次女&お友達、もう1日休みがあると思っていたみたいi-229
起きれるのかな!?

mii3 #- | URL | 2008/01/08 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/119-c55913f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

