MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

実家へ帰らせていただきます 

ワンズ |

今日は、早朝に家を出て、サラは東松山にある実家に帰りました。
私達が大阪へ帰ってしまう時は、サラも、実家でママやパパ、親戚犬達と思う存分、遊んでくるのです。
今回、サラのママは、3度目の出産を終えたばかり(10匹の子育て真っ最中)なので、遊ぶのは無理かな

sarah


サラは、いつも、テンション上げすぎちゃって、他のワンに怒られちゃうんだよね。
楽しんで、たくさん走っておいで~~
23:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

楽しんでネ☆

ワンちゃんもお里帰りですか~ゆっくり楽しめるといいですね。
もう今年もあとわずか。。また来年もよろしくお願いしまーす^^
どうぞ、よいお年を。。

NICCA #- | URL | 2007/12/31 00:12 * edit *

こちらこそ

NICCAさん
ありがとうございます。

こちらこそ、来年もよろしくおねがいしま~すi-179
これから、関西に帰省の予定だけど、なんだか荒れ模様i-4i-6

mii3 #- | URL | 2007/12/31 09:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/114-d1a85984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

