MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おひさしぶりです 

チョコ |

久々に、どアップで登場です。うさぎのチョコです。




チョコの一日はと言えば、常に、大きなおめめを見開いて、みんなのことを観察しているのです。
神経過敏なうさぎは、ほとんど寝ません。
よほど、静かな時じゃないと、横になりません。
サラが家族の一員になった頃は、ご飯も食べられずそんなこともあったな。
今では、サラがいようがいまいが、関係ないですけど。
こんな感じで、いつも見つめられてます

DSCF3295.jpg


ケージの外に出してあげたら、すごく、落ち着きなく走り回り、大ジャンプ連発ですよ~
かわいいことに、後追いまでしてくれます
一応、名前もわかってるような。。。





09:17 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

かわい~i-233

つぶらな瞳ってこのことですね。。

なにげに、チョコちゃんのお皿が気になる…
かわいげな絵がチラリ…

テル #- | URL | 2007/12/20 16:02 * edit *

サラちゃんはチョコちゃんと
追いかけっこしないんですか??

かわいいですねv-238

あにぃ #- | URL | 2007/12/20 23:15 * edit *

かわいいi-178
やっぱりウサギって、かわいいね。
神経質で、寝ないなんて、初めて知りました
大丈夫なの??
下の見つめてるのいいですね。
ジャンプ~後追い~かわいい~~i-178i-178

hinata #JalddpaA | URL | 2007/12/20 23:57 * edit *

テルさん
お魚の絵が気になったのね~~i-276
この餌皿、陶器でできてるんですけど、お怒りi-180の時なのかハラペコの時なのかわからないけど、ひっくり返すんですよi-282
前歯で噛んで。。。
同じ部屋で寝ていた頃は、夜中うるさくて、ケージには餌皿をいれないようにしてたこともあるくらいi-229

mii3 #- | URL | 2007/12/21 00:18 * edit *

あにぃさん
娘が、よくおじゃまさせてもらってますi-179
あにぃさんのブログをまねて、画像をマンガ風にしたり、アルバムを作ってみたり。

チョコとサラは、部屋の中でお互いを放すことはしません。
サラは、チョコをおもちゃのようにして追っかけまわすと思いますよ。

mii3 #- | URL | 2007/12/21 00:27 * edit *

hinataさん
たいがい、目開いてますよ。
横になるときもかわいいんだよ~
バタンって横になるからね~~(わかんないよねi-229
あくびの瞬間の写真も撮りたいんだけど、チャンスに恵まれない~~

mii3 #- | URL | 2007/12/21 00:30 * edit *

ふふ。サラちゃんもチョコちゃんも可愛いですね!
毛並みが艶々していて、うっとり。

そうか、気づいたのですが、
フリフェスのときのコースター、mii3さん
だったんだ!冬の暖かい飲み物入れるときに
使わせてもらっています。
check&stripeのロゴも何気にチェックしてましたよ!
ミシン上手、素敵だなー。

gara #KJbnSHJY | URL | 2007/12/21 04:23 * edit *

いや~かわいいです~!!
うちの次女が大のうさちゃん好きで、欲しがってたんですが、
うちは鳥とわんこがいるので、ちょっと無理かと思っていますが(経済的にi-229
でもかわいいです~i-178
大きくならないんですね??
いいですよね~i-175

enjoy-home #kNUpa922 | URL | 2007/12/21 09:07 * edit *

garaさん
コメントありがとうございますi-179
なんか、黒ビカリi-189してるでしょ。剛毛サラちゃん。

コースター使ってくれてますか。うれしいi-179
C&Sさんのタグまで注目i-84してくれていたなんて。。。
大好きなSHOPで、買っちゃうんですよね~~i-229

mii3 #- | URL | 2007/12/21 21:03 * edit *

enjoy-homeさん
かわいいでしょ~~i-80
うちも動物好きで、どんどん増えてしまって。。。i-229

体重は1キロくらいかな!?大きくならないうさぎさんなんですよ。

mii3 #- | URL | 2007/12/21 21:16 * edit *

いや~、チョコちゃん美人ですね(*^_^*)
毛並みのよろしいこと!

うちのライは生え変わっているのか、なんだかバラバラの毛並みです。

ブログをちょっと見ない間にこんな可愛い写真が!
今日、仕事帰りに携帯でチェックして、今、パソコンで大きく見ました。

ウサギがバタンって寝るところ、初めてのときびっくりしませんでしたか?

ライが倒れた!大丈夫か!と焦りました(^^ゞ

お母さん、ライは寝てるんだよ。と子どもから教えてもらいました。

ウサギは可愛いだけでなく、面白いですね(●^o^●)

ようこ #- | URL | 2007/12/21 23:17 * edit *

ようこさん
お仕事、お疲れ様ですi-179

びっくりしましたよ。バタンって寝るところ。
猫もそんなことしないし、もちろん犬もしないですけど、何か意味があるのでしょうかねi-198
そして、思いっきり、半目(半分目が開いてる)だし。

うちのチョコも、換毛中みたいですよ!

あのおもしろい、うさあくび、公開させたいですi-229

mii3 #- | URL | 2007/12/21 23:56 * edit *

見つめあってる~♪ほのぼのする光景ですねえ。。
我が家もみんな動物大好きなんだけど、子供達アレルギー持ちなので残念ながら飼ってないのです。。
息子なんて動物番組も録画してるくらい好きなのに~><
なので、こんな姿はとってもうらやましいです。
ウサギちゃんてさびしがりやさんって聞きますけど、ほんとにそうですか?^^

NICCA #- | URL | 2007/12/23 03:00 * edit *

NICCAさん
そんなに好きなの~~、番組録画するほどってすごいですね。
ウサギは、さびしがり屋なのかな~~i-198
明らかに、人間大好きサラのほうが、さびしがりだと思います。

多分、ウサギって群れて生活しないと思うんですよね、もともと。
さびしそうな素振りは、ぜんぜん見せませんよ。

mii3 #- | URL | 2007/12/23 16:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/109-cd5ef238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

