MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマス会&ブックレット編集会議 

こども |

ホームシューレのお友達が集まって、クリスマス会&ブックレット編集会議に参加してきました

午前中は、まじめ~に編集会議、午後は、楽しい楽しいクリスマス会。

それぞれに料理を持ち寄って、こんな感じ。。。です
チキン、サラダ、ナゲット、卵焼き、赤飯、マーボー春雨、パン、ケーキ、煮物などなど、すごいです
もちろん、ワインビールシャンパンも。。。
秋田名物「だまっこ鍋」とやらも。初めて食べました

だまっこ鍋


BGMもた~っぷりクリスマスモードで、た~くさんおしゃべりしましたよ!!

勇気を出して、初めて参加してくれた方もいらっしゃいました!!スゴイ
今までの辛かった話を聞かせていただきましたが、決して人ごとではなく、自分たちの通ってきた道を振り返るようで、私は、涙がでる思いでした。
きっと、苦しいのは自分達だけじゃないと、思っていただいてると思います。
夜、メールのやり取りをしていたら、初参加親子さん「うさぎ」を飼っているらしく、会に参加しなかった長女は、反応していました

そして、クリスマスプレゼントの交換もやりました。
こんなの私は、何年ぶりかな
交換されたプレゼントの中身を紹介で~す

DSCF3251.jpg021.jpg


019.jpg018.jpg


017.jpg016.jpg


DSCF3250.jpg


それぞれに、プレゼントにも個性が光りますね
雑貨好きにはたまりませ~ん。

そして、私がゲットしたは。。。

レターセット


レターセットで~すAZママありがとう
丸い便せんを6等分に折り、台紙にはさんで「キ(木)ニスル」レターだそう。
メールばっかりやってないで、たまには、お手紙を書かないといけませんね~~

金(忘年会)、土(ゴスペルコンサート)、日(クリスマス会)と、よく飲んでよく食べて、歌って踊って、笑って泣いて、濃厚な3日間でした。

明日からは、また、家事労働に励みま~~す



スポンサーサイト
00:24 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

いや~楽しそうでいいな~!!うらやましいです~!
料理もすごいし、
プレゼントも…皆さんセンスいいですよね~
本当にうらやましいで~すi-179

enjoy-home #kNUpa922 | URL | 2007/12/17 09:30 * edit *

楽しかったですよ!!
関西でも、こんなつながりが生まれるといいですね。
時間の経つのを、忘れるくらいみんなしゃべりまくってましたi-229

あ~もう、こんな時間i-229

mii3 #- | URL | 2007/12/18 01:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/106-c9c73165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

