fc2ブログ

MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

忘年会 

日々のこと |

昨日は、職場の忘年会でした
退職したにもかかわらず(辞めてたの休職中でしょみたいな感じで)、誘っていただいて、楽しんできました。

女の人ばかりの忘年会で、おばちゃんパワー炸裂

そんな忘年会の場所となったのは、こちら
上品な豆腐懐石のお店です。

せっかく、目にもおいしいお料理なのに、パワー炸裂おばちゃん達とおしゃべりばかりで、写真を撮り忘れました

本格的、お豆腐料理、やっぱり違うなあ。。。
「おいしすぎ
豆乳のおいしさにビックリ
「乳」という漢字のつくものに、苦手意識のある私。
「ぜったい、牛乳の仲間やオエオエ」と思っていたのです。
でも、よく考えたら、牛乳とは全く別のものだよね
湯葉のグラタンもおいしかったし、豆乳につかってる湯葉のおさしみもおいしい

豆乳鍋ってのも、私、食べれそうかも

新たな発見のあった、忘年会でした。



スポンサーサイト



09:42 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

mii3さん、今晩は。

私も前回のブログを書いた日は、職場の忘年会でした。
うちの職場は中華料理でした。

このお店は何度か行った事があります。おいしいですよね!

仲の良い、職場みたいですね。きっとまた、復帰するかもしれない時には、暖かく迎えてくれそうですね。

今は、ゆっくり、娘さん2人と、ウサギのチョコちゃんと、サラと
ハムスターと・・・(たくさんいるなあ~。あっ御主人を忘れました!)
お過ごし下さい(*^_^*)

ようこ #- | URL | 2007/12/15 22:40 * edit *

ようこさん、コメントありがとうございます。

おいしいですよね、お豆腐料理。

仲のいい職場。。。i-198どうでしょうi-198
たった半日勤務だけのパートNS.だったのに、ありがたいですよね。
とにかく、人手の足りない職場なので、一刻も早く帰ってきて助けてよ!!という感じです。

フリフェスが終って、長女が、「そろそろ、アウトドアは計画されてないの?」と言っていました。前回ふがいない!?結果に終わったのでどうなのかなi-198と思っていたけど、楽しみにしているようですi-179早く、暖かくなれi-204i-1

mii3 #- | URL | 2007/12/16 00:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/105-52f5a00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)