MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スケジュール帳 

日々のこと |

来年用、長女のスケジュール帳



本当は、大好きな犬(ラブラドールレトリバー)の手帳を探しに出かけたのに、これに魅かれたみたい。

このスケジュール帳、教訓めいたことが、おもしろおかしく書いてあって笑える

2007_12010003.jpg


「笑われたって気にすんな、後ろ指などささりはしない」とか、
「ハラペコは生きてる証、悲しみは本気の証」とか、
「落としたサイフと青春は2度と戻ってこないので、お気をつけください」とか。

こんなのが長女は好きみたい
01:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

そうか、もうスケジュール帳が、ほしい
お年頃ですね。
私も、予定を書き込むカレンダー早く探しに行かなくちゃi-201
なかなかいい教訓だね。
落とした財布と、青春は、二度と戻って来ないのねi-179気をつけなくっちゃ!!
でも、第二の青春は、やってくるよ~i-194

hinata #JalddpaA | URL | 2007/12/11 10:35 * edit *

もう何年も前から、毎年買ってらっしゃるよ。
笑える教訓なのですよ、「人生いちごっきり」(いちごの絵あり)とか。
ダジャレやんi-230みたいなのもあったりして。。。
第二といわず、第三の青春もやってくるよね~i-179

mii3 #- | URL | 2007/12/12 11:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/103-82d3eff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

