MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なつかしい 

プレゼント |

週末、神戸に住むだんなさんのお友達(おっさんやけど)が泊まりにきました。
目的は、横浜アリーナで行われたK-1
いつも、この時期、うちにくるのです。



そして、こんなおみやげ
懐かしいルミナリエのパッケージのゴーフルです
きれい

ルミナリエといえば、震災の復興のために始まったんですよね。
存続があやむばれているらしいけど。。。

あの怖い体験、悲惨な神戸の町(救援に行かせてもらったので、目に焼きついてる)、忘れてはいけませんね。忘れられないけど。。。

長女がまだ、ベビーカーに乗っていた頃、人ごみかきわけ見に行った記憶がありますが、また見に行きたいな。イルミネーションの似合う神戸に。。。
スポンサーサイト
09:38 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

きれいですね、夢のようです。
神戸の震災救護に行かれたんですね~
目の当たりにすると、また違うでしょうね。
私など、TVを通してだと、いくら大変、非常用にいろいろ準備しないと!!
などといっても、
ついつい後回しになっちゃいます。
息子にちゃんとやらないとダメだよと、よく言われますi-229
神戸は、ずーっと昔、お勤めしていた時に、社員旅行で、船で行きましたよi-179

hinata #JalddpaA | URL | 2007/12/10 21:45 * edit *

きれいですよね~i-237
でも、とてもすごい人でしたよ。

もう、あの地震を体験してから、少しの揺れでもびびっちゃいますi-229
あの震災の6時間くらい前、広島へ遊びに行った帰り、ちょうど分断されてた高速道路(バスが突出してたの覚えてる!?)を通過して大阪に戻ったんですよ。コワッi-201

非常用、どこまで準備するか!?悩みますよね。。。

mii3 #- | URL | 2007/12/10 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/102-6fdb5f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

