MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひなまつり 

チョコ |



昨日は、おひなさまを飾りました。うちには、初節句を迎える娘が・・・
おひなさまとお内裏様の間にいるのは、そう「チョコ」です。
今年は、初節句
健やかに成長しますように・・・

チョコは、昨年8月にうちの家族になりました。
オークションで譲っていただき、今でも、チョコのパパやママの様子をブログを通して感じさせていただいてます。
飼い主さんのブログが、こちら
http://blogs.yahoo.co.jp/junishd
パパは、コナン君、ママはシェリーちゃんといいます。
チョコの小さな頃の画像も見れます
20:59 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おおっ!!

こんばんは~

画像を大きくするまで気づきませんでした~
初節句、ん?チョコちゃんは女の子だったのですね
今年はおひなさまだす余裕ないかも・・・忘れていましたi-237

まゆ* #9WX./9w6 | URL | 2006/02/13 22:00 * edit *

まゆ*さん、今年はこれでも、お雛様を出したのは遅いほうなのです。
うちのは、親王飾りだけなので、あっという間に出せてしまうのですが、でもおっくうですよね。

mii3 #- | URL | 2006/02/14 18:52 * edit *

こんばんは!

すっかり遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
バッグ、いいなぁ~♪

チョコちゃん、可愛い☆ミ
ふふ。。チョコちゃんの初節句なんですね!
お雛様に間にちょこんと・・可愛いわぁ

moon #dnJifYwc | URL | 2006/02/14 23:22 * edit *

moonさん、こんばんは。
お返事、遅くなってごめんなさい。

かわいいでしょ。チョコ。
みるくちゃんも、初節句かしら・・・!?

mii3 #- | URL | 2006/02/16 20:41 * edit *

真ん中にこそっと出てるチョコちゃん可愛いですね~
そういえばチョコちゃんの色なんですが、今はどんな感じですか?グレーになってゆくのでしょうか?今うちの子たちはブラッシングすると毛がいっぱい抜けます
チョコちゃんも春になって毛が抜けてきれいな色になってるといいな~

ラン #- | URL | 2006/03/30 22:19 * edit *

チョコの色は、まだらな感じが続いてますね。
まだ、そんなに抜け毛はすごくないです。
目のまわりがグレーの毛で、「なんか、チョコちゃん、眉毛あるみたい」と。
また、チョコ画像upしますね。

mii3 #- | URL | 2006/04/02 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/10-fd772465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

