MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

集合! 

ワンズ |


アジリティのトレーニングでした。
午後4時からのレッスンだったけど、蒸し暑かった~。
そんな中でも、みんな良く頑張りました。
一緒に練習した柴のふくちゃんと、保護犬出身のパラちゃん。

微妙な距離を保って、パチリ!
03:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

暑中お見舞い申し上げます! 

日々のこと |

最近、ずいぶんほったらかし。

自分の趣味も、年をとるとともに変化してきていて、いろんなことをやってみたい派な自分なので、最近というか、春の花を見るようになってから、カメラ熱が加速中です。

今までだって、はまってみたい趣味の1つだったけど、「これ、お金持ちの人の趣味だなぁ。。。」と、思っていて敢えて遠ざけてたところがあったんです。

でも、やっぱ我慢ならない(--;)
思い通りに撮れるようにやりたい!と、思ってパシャパシャ撮っています。

そんな毎日。。。です。

21:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

読んだ本 

 |

ちょっと、最近、本読めない。。。

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:314ページ
ナイス数:24ナイス

アニバーサリーアニバーサリー感想
真奈は、おせっかいな晶子、千代子さんに出会えてよかった。それにしても、世の中母と娘は仲が良いものと、思われがちだけど、実際のところどうなんでしょう。
読了日:6月21日 著者:窪 美澄

読書メーター
10:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

