MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

読んだ本 

 |

2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:460ページ
ナイス数:29ナイス

ゆっくり生きれば、遠くまでいける ~副交感神経で「最高の人生」を手に入れる~ゆっくり生きれば、遠くまでいける ~副交感神経で「最高の人生」を手に入れる~感想
「あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み。。。」と、言われているようだな。忙しい時こそ、ゆっくり丁寧に!性格的に、多分、私は自律神経崩さない気がする。
読了日:5月21日 著者:小林 弘幸
望郷望郷感想
白綱島が舞台の短編集。まただよ、まただよ、と思わせられるいじめの話がきつかったなぁ。そういう自己中いるなぁ。。。
読了日:5月19日 著者:湊 かなえ

読書メーター
10:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ボーリング大会 

こども |

今日の長女は、朝帰り~!

昨日は、長女のバイト先、他店舗の人たちも参加してのボーリング大会でした!

この親睦会、なんと、各店舗お店を閉店してから始まるんです。
なので、集合が夜中の12時くらい(゚ロ゚)

総勢35人くらい集まって、深夜ボーリング!
その中でもちろん景品も準備されていて、長女は7位だったらしく、これ↓をもらってきました!

ホットサンドクッカー!!


朝方5時くらいに帰ってきたみたいで、お風呂に入って爆睡(笑)
そして15時頃焦って起きてきて、「また、今日もバイトだ!」と言って行きました。

普通に高校生だったら許されないだろうな。
17:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

