MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スゴイ〓 

未分類 |

今日も、上娘は、ボランティアでした(あれ学校は〓)
朝8時に家を出て、パパの車で目的地まで。午前中は、犬の散歩。午後からは、募金活動に行ったそうです。
またしても、募金をしていた場所から、「直接帰る〓」という〓をもらい、大丈夫かな〓と心配していましたが、あっさりクリアしてしまいました。すごい〓
新宿から家まで、1人。

家では、1人で二階にもいけないんだけど……
00:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

今日もまた・・・ 

日々のこと |

昨日に引き続き、上娘は、今日も某動物愛護団体にボランティアに行きました。(よく行くなあ

起きたのが遅く、昼ごろからの参加でしたが、散歩をしたり、犬舎の掃除、募金活動に参加してきたようです。
ここのボランティアに参加するようになって、行き帰りの電車に一人で乗れるようになりました。
今日は、「新宿から電車で帰ってみたい!!」と、突然言い出すし・・・すげ
始めてだったので、結局迎えに行きましたが、やってみたい!!という気持ちになったことに感動を覚えました
そんな気持ち、大切ですよね!!
23:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

BBQ 

日々のこと |

今日は、某動物愛護団体のボランティア活動に行ってきました。
いつもは、散歩がメインなのですが、今日はワンちゃん達はお留守番
団体スタッフ、ジュニアボランティア合わせて20人、多摩川河川敷でBBQしてきました
お昼ごろから、買出しに行き、食べ始めたのは3時頃でしたが(お昼ご飯のつもりで参加したのですが)、涼しい一日だったので、子供は飽きることなく食べては走り回ったり、川で遊んだりしていました。

家では賑やかに騒ぐことが大好きな娘ですが、会話の苦手な上の娘は楽しめたかな
みんなの輪に入って大はしゃぎしたいけど、行けなくて、みんなの周りでニコニコしてる恥ずかしがりやさんなのですよね

今度は、家族でBBQに行きたいな
サラも連れて・・・

00:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

お久しぶりです 

未分類 |

ずいぶん、ほーったらかしにしてました
また、ぼちぼちと、記録を残していこう
と思います。
いやー、毎日ブログの更新できる人って、すごいなあと感心します。
07:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

