MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

天然生活 8月号 

日々のこと |

久々に天然生活を買いました。
「古い家だから見つけた暮らし」のページにひかれて・・・
田舎育ちの私、最近、この古い家がと~っても素敵に見えてしょうがないのです。
古さゆえの不便さもきっとあるのかも・・・とか思いながらも、今の生活が豊かで便利過ぎて、これでいいのか~~と、この本を読んでいるとそんな気にさせられます。
本当に必要なものにこだわって、シンプルな生活がしたいなと思う、今日このごろです。
21:11 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

お財布 

ハンドメイド |



初めて、がまぐち財布に挑戦してみました
がまぐちと布をあわせるところは、手がつりそうでしたが、なんとか形になりました。
うまくできれば、プレゼントに!!と思いましたが、自分用です・・・
14:15 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

お弁当袋? 

ハンドメイド |



子供の遠足に合わせて、作りました。
キティちゃんのお弁当袋では、少しはずかしくなってきたようで・・・
はりきって、C&Sさんのタグをはさんだとこまではよかったのですが、気づいたら、まちをとる余裕がない~~
てなわけで、なんてことない横長な巾着になってしまいました。
22:34 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

