MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

週末になると・・・ 

日々のこと |

ずいぶん、更新できずにいました。
5月に入ってから、毎週、週末になるとだれかしら、熱発してまして。

今回の私の風邪?は、喉が激しく痛くて、ゴックンにかなり勇気がいりました。辛い
それに、首も痛くて・・・
私は、ほとんど熱は出ない人なのでまだ、楽なのですが、今、主人は、うなされています。かわいそうに。
熱がでると、全身が痛くなる人なので、ほんと辛そうです。

この時期の、風邪って、インフルエンザなんかよりもたちわるそうな気がします。
あ~、早く治れ~~。
05:15 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

リネンで・・・ 

ハンドメイド |



リネンで、デイリーバッグとティッシュケースを作りました。
持ち手のステッチ、ガタガタなのですが。
-- 続きを読む --
21:17 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

夏バッグ 

ハンドメイド |



ず~いぶん前に、自由が丘の雑貨やさんで購入していた厚めの布。
やっと、形になりました。
今回は、初挑戦の内ポケット付。
なかなか、うまい具合に出来上がりました。
図書館バッグに活躍してくれそうです
11:46 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

当たった~ 

日々のこと |

また、懸賞で当たりました。
と言っても、10000名に当たるプレゼントなので、当たる確立は高いのですが。
でも、こんなプチサプライズが、またうれしかったりするわけです
当選の品は、こちらで~す。
-- 続きを読む --
09:58 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

