MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2年ぶりに。 

日々のこと |

my hometown!だよ。

07:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

猛暑だよ 

日々のこと |

夏がまいもどってきたね(^^;;

05:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

涼しい朝 

日々のこと |

朝の散歩中!
秋の空になってきた(^.^)
08:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

おはようございます! 

日々のこと |

毎朝、5時台に行っていた散歩。
この時間だと、広場が開いてなくて。。。
少し涼しくなったから、遅めの7時台の散歩に出かけ、ボール投げして遊んできたよ!
05:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

夏休み 

日々のこと |

夏休みなんて関係ないけれど、子供達、友達と鎌倉に遊びにいきました。

送られてきたフォト↓↓↓ステキ!!
13:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

しそバジル 

日々のこと |

今日、休日のお昼ごはんは、細めのパスタで冷たい「しそバジルパスタ!」
梅干しのっけて。
15:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

かき氷 

日々のこと |

京都で食べたかき氷。抹茶金時。
05:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

京都 

日々のこと |

大阪の実家に行った帰りに、京都を感じて帰ろうとおもったけど、あまりに暑すぎて、京都駅前で京都タワー撮ってかえってきたよ(*_*)
20:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

終戦記念日 

日々のこと |

新幹線でぐわ~っと読みました。
まだ、読了していないのですが、もう、せつなすぎて。。。


子供達は、今日、ミヤネ屋で、この作者百田尚樹さんの話、当時の映像を見たようで。
17歳で、特攻隊って。。。(*_*)
自爆じゃん。。。

戦争が我が家の話題にのぼった日でした。
20:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

帰省 

日々のこと |

かれこれ2年ぶり。

11:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

