MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

手作り餃子 

未分類 |



職場の人が、「今日は、餃子にしよう!っと。」と、言ったのに影響を受けて、作ってしまった。

やっぱ、作った方がおいしいね(*^^*)

皮ももち粉入りだとなお美味しい!!
22:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

東京タワー 

未分類 |

2007_10060007.jpg

東京タワーに行ってきました。(なんか、曇ってる
4年ぶりに行ったのですが、ずいぶん変わってました。
以前は、昭和の香りたっぷりだったのに、なんかフードコートも充実してるし、おみやげやさんも・・・
-- 続きを読む --
22:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

スゴイ〓 

未分類 |

今日も、上娘は、ボランティアでした(あれ学校は〓)
朝8時に家を出て、パパの車で目的地まで。午前中は、犬の散歩。午後からは、募金活動に行ったそうです。
またしても、募金をしていた場所から、「直接帰る〓」という〓をもらい、大丈夫かな〓と心配していましたが、あっさりクリアしてしまいました。すごい〓
新宿から家まで、1人。

家では、1人で二階にもいけないんだけど……
00:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

お久しぶりです 

未分類 |

ずいぶん、ほーったらかしにしてました
また、ぼちぼちと、記録を残していこう
と思います。
いやー、毎日ブログの更新できる人って、すごいなあと感心します。
07:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

レッスン2 

未分類 |

20070404080831
今日は、Sarahのトレーニングでした〓教わったのは、呼び戻しとヒールの練習でした。まだ、家の中でのトレーニングなので刺激が少なくてすみますが、それでも、遊んでいるところを呼び戻したりするのは、家〓といえども、難しいて゛す。トレーニングをはじめたばかりだけど、お散歩が、グンと楽しくなってきました〓
08:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

仕事だぁ 

未分類 |

昨日は、初仕事の日でした。8時半スタートの職場なので、娘が学校に行くのと一緒に出かけました。子供たちは、エライなぁ、こんなに寒いのに毎日学校通ってて・・・朝早く出勤の人なんて、ほんとご苦労さまです。
2年ぶりの仕事なのに、温かく迎えてくれた職場の方々に感謝です。早く感を取り戻して、お役にたてるよう、頑張らねば!です。
06:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

あけましておめでとうございます 

未分類 |

もう、3日になりましたね。 パパ実家でのお正月、あっと言う間でした。 よく食べたなぁ。 体重計にのるのが恐いです。 子供達は、いとことゲーム三昧で家に帰りたくないらしく、7日まで義妹宅でお世話になることになりました。 年末に行ったキャンプで、親元を離れての生活に自信がついたみたいです。すごい! 今年は、どんな年になるでしょうか? 明るく楽しくのんびりといきたいです。 今年ものんびりペースのブログですが、よろしくお願いします。
00:42 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

来年からは・・・ 

未分類 |

再就職先の面接に行ってきました。とは言っても、2年前まで働いていた職場です。パートなのに、「早く戻ってきて!」と言っていただいて、また、来年から仕事をすることにしました。あー、ますます縫い縫いの時間がなくなりそうです。でも、外に出ていろんな人とおしゃべりできるのが楽しみです〓ストレスな場合もあるけれど・・・うーん〓来年は前向きに頑張ろうっと!
11:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

リラックス〓 

未分類 |

20061218062702
SARAHちゃんが我が家にやってきて3か月が経ちました。盲導犬のイメージとはかけはなれて、お転婆なラブですが、おうちの中〓でずいぶんリラックスすることができるようになりました〓
06:27 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

お久しぶりです 

未分類 |

やっと、ネットができる環境になりました。
またまた、ゆっくりなペースの更新になるかと思いますが、よろしかったら遊びに来てくださいね
新しい家族も増えました!!フフフ
00:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

